

めいぽ仮引退復活

 皆さんコンニチワ(・w・`)
 11月から仮引退してたけど、受験も終わって戻るよー^p^
 
 長期離れてて戻ってくるときの嫌な事と言えばアレだよね、
 色んなイベントが始まってて、それに出遅れること・・・
 
 今だったらさ、ひな祭りだの卒業だのry
 こーゆうの出遅れたら萎えるうううううううううううう
 

 まぁなんだかんだ言ってやるんだけどねww
 てゆーことで、録を消した人!今も録を残してくれてる心優しい人!
 まだ友になってない人!サブをしてる人!
 上記以外の人! 
 名前を見かけたらドシドシ録送ってください^p^

 今後ともよろしくお願いします!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全欲ちょこ。

No title

ぅふ

No title

全ヵちんk

No title

乙かれ


このプログリンクさせてもらうね自分のはorohicyuyaてうてばでてくるからry

No title

こんにちは!
連合「りんごてぃ」の中のギルのギル長をしておりますちゃちゃみんです。

ご存知か分かりませんがりんごてぃには実はとても過疎っている連合ブログがあるのです((

そこにリンクさせてもらいますね。
勝手にすみません。
もし不快に思われたらコメントをいただければすぐにリンクの方消させていただきますのでよろしくお願いします。

連合ブログ→http://mikannironosora.blog55.fc2.com/

ちなみにmikannironosoraになっているのは元はみかんのギルブログだったからです^^;

ブログあったんだwwww
連合ので見たわww
リンクして
おかないわ←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
