

めいぽ仮引退復活

 皆さんコンニチワ(・w・`)
 11月から仮引退してたけど、受験も終わって戻るよー^p^
 
 長期離れてて戻ってくるときの嫌な事と言えばアレだよね、
 色んなイベントが始まってて、それに出遅れること・・・
 
 今だったらさ、ひな祭りだの卒業だのry
 こーゆうの出遅れたら萎えるうううううううううううう
 

 まぁなんだかんだ言ってやるんだけどねww
 てゆーことで、録を消した人!今も録を残してくれてる心優しい人!
 まだ友になってない人!サブをしてる人!
 上記以外の人! 
 名前を見かけたらドシドシ録送ってください^p^

 今後ともよろしくお願いします!!

無題...

こんにちわー更新サボリまくりですw
まぁテスト期間ってゆーのもあったんだヶどぉ!←言い訳黙れ
そして最近は平凡に幸せにリアルを過ごしていて、特にブログネタもないわけですが*・ω・
ほんとになにもないんだよw

ということで、近いうちに更新しますw
「またコイツ絶対嘘こいてる・・・」
って思った方!
ご安心くださいw必ず期待にコタエテ見せます!←なにがだ

そして最後に一つ。

関係ない書き込みやめてください。

非常に迷惑です。

忠告しましたよっと♪ どうなるかしらないからね

あはn

こんにちわー。

久々の更新デスネノノ

この前ってかかなり前修学旅行だったんだヶど
一日目に小岩井農場ってとこ行ってきて、羊とたわむれてきましたw
草くってるヤツしかいねーよおおorz 
しヵもこっちにヶツ向けてるある一匹がいきなり、う★こしはじめて...
食事中にですよ!?!?
まったくもーそれは私に対してのイヤガラセヵ。

あとはねーw

その日の夜にホテルで友達と写真取り合ってたんだよね
そしたら、オーブが写ってwww
ゥチの首もとですよ!?!?
かなり大量に!
オーブって悪霊ですか?
おばけなんですか?
僕の身はどうなるんでしょうヵ!
まぁいいやー。そしてこういう行事の夜ってー恋話とヵ下の話とヵ定番じゃなぃですかーw
そしてー5人メンバーいたんだけど、ものすごっく変体なこがいたんですよw
ゥチじゃないです。
ゥチそんなえろくないでーpq実際wwゆあに聞いてみれば!?←
んでそのこ、ちょぃみんなと性格おかしいっていうヵ。。。
孤立してる人系ですねww
んで、そのこの恋話きいてみることにw

Sさん「Aって好きな人いるー?」
ここまでは普通ですよね
Aさん「いるってぃうかぁ・・・まぁいるよ!」
どっちなんだ・・・
Mさん「え、だれだれ!?」
まぁこんな人が恋してるなんて聞いたら、無謀だなーとか思っちゃうじゃなぃですヵw
Aさん「んーとねーTTっ!!(はあt」
キ。。。キモ!!!!∑∑まぁTTってきいた瞬間みんな察したでしょう。
Aさん、まぇTTkに小6のころバレンタインで告白してラブれたーも書いたんですよ!
んで直接渡しましたとさ!

したら、その場で手紙は破られ、、、

Aさんはなんと

TTkのイスを持ってどこ行くかと思ったら、階段の上からおとされましたとwwwwww
イスに激しく同情しますwwww
そしてそして

ゥチ「告白とかしないしないのー??」

Aさん「えーシナイ!!」

Mさん「すればーいーじゃん!!リベンジリベンジ」

Aさん「でもーゥチ好きとかそういうんじゃなくてー...ただ想像するだけで満足だから!」

ェ・・・・なにを想像するんですか・・・??
ちょwwこの瞬間みんなひきましたねwwwwww

まぁこの後いろいろ話して寝たzzzz

↑なにがいいたかったんだろうねw
ちなみに岩手県の人!!私たち岩手県にいきましたーーーww







そろそろssほしいなー...
ぴくとべあってヤツDLしたんだけど、撮り方とヵまったくわからんwwwww
今度↑やってる人電話とヵで丁寧に教えていただけたらうれしいですw
米変もやり方がイマイチわかんないし!pq

まぁ更新がんばります!!!

テンジョンずどーn↓↓

更新してなくてゴメンね(A'
週に一回は必ずするようにしますww(ッテ遅ッ!!

今日リアで縮毛矯正しましたw
美容師さんがぺたぺた髪の毛にクリーム塗ってますね。

カランカラン

あ、だれヵきた・・・
って
オオオオオオィイ!!
ザビエルキターーーーー('∀')ーーーーー!! 
(((あーあ文字の大きさの調整ワカンネ(続行します

ザビエル輝いてたy!
今度は小さくなっちゃったy

((またおっきくなった

んでさーそのフサフサな毛どうやってカットするのかとおもってたっけ
ぁ、バリカンでてきましたww
そして美容師さんいきなり刈りかじめましたよっと
結果→ザビエルがつるりんこ

「いやぁーカリタテってきもちぃーんだよねぇえ(はぁt」効果音:じょりじょり

もぅ笑いをこらえてたねww





それとー誰か今度丁寧にブログのいじり方教えてくださいww
文字調節もできないし、リンクの仕方もわかりませんよっと♪


こめへーーーーn

ゆあ
ぴくとべあ検索してみますw
えあろとおんなじss使えなくなりましたw


すいみーc
コメぁりがとん♪
ss加工むずいぜww
すいみーcゎなんのssつかってるのヵなー*・3・
加工できなぃのでssはることができましぇーんpq、


日香流s
僕にも悲劇がおきましたよぅpq
撮れるだけいいさ
ウチのssボタンおしてもなんも起動してませんってぇw


もっち
リンクぁりですww
わたくしリンクの仕方わかんなぃですのでw


卍蔵籐覇卍
コメぁりw
蔵kのゎmjほったらかしだょねms
アヒャ


ラチェア
常識はずれなことして目立ってるかもしれませんpq泣
らちぇのも今度リンクするねーw!


えあろ
Winshot使えなくなっちゃったねpq
まぁ加工むずかったしィ!?アヒャヒャ
リンク今度しますw


x赤鈴x
今度おじゃましまぁすw
リンクもさせてくだしぁーw

無題おーいえ


ぁあああぅぁぅぁーぁああ

えあろに教えてもらったss加工意味ワカンねーZE★

もぅさすがえあろだね・・・

全然ブログのいじり方もゎヵんないし('A'*

ss撮ってるばかりで使ってないpq

今度ゆあの使ってるss教えてもらおっとw

まぁこめへんっっ=3
フットサル君>おひさですぅw
         このWinshotとヵゆーssもかなり加工むずいぜw
         もぅちょっとバカにでもわかるのなぃヵなー


葵チャン>いたちょこ言うなってぇ!!!
     何度もいってるとおりぺたっとssはることもできない
     バカですww


夜行>更新おくれるヵもだヶどがんばりまするw
  

ひかるs>またアバかわるヵもなので絵yrwww
      人の話きかなぃアフォcです//

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
